ひな祭り | 家族の為にできることからコツコツと☆

家族の為にできることからコツコツと☆

3人子育てにフルタイムでのお仕事。そして1円でも家計の為にモニター応募とブログライター。空いた時間にパソコンでのお小遣い稼ぎ・・・。まずは今自分が家族の為にできることをコツコツ一つずつやってます。(只今双子(DD双胎)妊娠中)

双子初節句🎎🍡🌸


42年前に私の姉が生まれた時に買ってもらったというお雛様口笛

初孫がうちの長女だったのでニヤリ

長女が生まれた時に我が家へ来てくれた2人照れ

仲間もいるんだけどあせる

設置場所の関係上、毎年2人だけも登場してもらってますラブラブ


らっちandなっちは、バンボで音譜

お料理は、全部ぱぱさんが用意してくれましたー音譜


生チラシにステーキにフライドチキンにお吸い物音譜

ぺろりと完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

美味しかったーウインク

明日には、片さないとねーにやり


最近、なっちがイルカイルカイルカのように泣いたり笑ったり口笛

泣く時も

きぃーーっ!!えーんイルカ

笑う時も

きゃーーーっ!!!!ゲラゲライルカ

それが、耳にきーーーんと来るからみんな嫌がっておりますガーン

確かにねアセアセ

超音波のようなのよおいで

でも、可愛いよ音符

ニコニコ声出して笑うようになったから益々可愛いよ音符音符