50円で満足おやつ | 家族の為にできることからコツコツと☆

家族の為にできることからコツコツと☆

3人子育てにフルタイムでのお仕事。そして1円でも家計の為にモニター応募とブログライター。空いた時間にパソコンでのお小遣い稼ぎ・・・。まずは今自分が家族の為にできることをコツコツ一つずつやってます。(只今双子(DD双胎)妊娠中)

北海道のあちこちでコロナ出てますねーニヤリ

これは、もう

そこらじゅうの人がコロナ保菌者だと思った方がよさそうえー


雪まつりなんてやらなきゃよかったのにえー

オリンピックも辞めて欲しいなえー

一般市民にとってデメリットしかないものえーん


それはさておきアセアセ

昨日ぱぱさんがお土産をルンルン


大量のパン耳びっくり

この量で50円ウインク

高校の時、お昼代を遊び代にするため(親元離れて下宿生活だったの)近所のパン屋さんにパン耳貰いに行って口笛

ジャム付けてお腹満たしてたなー口笛と懐かしいウインク


そうそうおいで

それで、大量のパン耳をラスクにして欲しいと朝からちびさんに言われてうずまき

みんな大好きパン耳ラスクうずまき
(朝から揚げ物とかダルすぎるけどアセアセ)


これでも3分の1の量笑い泣き

子供達全員集合して食べておりますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


それを見てる双子




らっちは、おにぃちゃんが大好きラブラブ


朝からお兄ちゃんを見つけてこの笑顔キラキラ


嬉しくてたまらないというのがダダ漏れしすぎラブラブラブ

ずるーいおーっ!

ままには

滝汗

なんでやーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き