双子育児☆愛おしくてたまらん | 家族の為にできることからコツコツと☆

家族の為にできることからコツコツと☆

3人子育てにフルタイムでのお仕事。そして1円でも家計の為にモニター応募とブログライター。空いた時間にパソコンでのお小遣い稼ぎ・・・。まずは今自分が家族の為にできることをコツコツ一つずつやってます。(只今双子(DD双胎)妊娠中)

今日の夜中は、昨日と違ってぐずぐずショボーンあせる

なので今朝は眠いぐぅぐぅ

しかも、若干体調悪っあせる

そして、今朝はぱぱさん早くに仕事に行く日だったので朝ごはん準備しなくちゃいけなくてアセアセあせる

その間双子放置ぶー

2人で大合唱えーんえーん

ある程度上三人の準備が終わったところで双子のおむつ変えて、お雛巻きしてちゅっちゅ攻撃口笛

だっこしてあげなーい口笛

と寝かしつけしてみたら成功グッうずまき

風船風船風船15分後風船風船風船

はいっおいで

起きました口笛


風船風船風船風船風船風船風船

双子育児音符

想像もしてなかった妊娠で双子でアセアセ

ながーくて寂しくて泣いてしまった管理入院も死ぬほど辛かった帝王切開も
毎日通ったNICUも!!
今ここに双子がいることも

まだ、夢見てるみたいな気持ちおねがい

自分の時間なんてないしニヤリ
毎日全身痛いしニヤリ
傷口もまた痛み出したしニヤリ

だから全部現実なんだけどウインク

ほんとにこれは夢なんじゃびっくりはてなマーク

と毎日思っちゃうぶちゅー

でも、毎日双子が目の前にいて泣いてるぶちゅー

たまらなく可愛いえーんえーんえーん

ぐずってもかわいいえーん
うんちすら可愛いえーん

泣きたいくらい可愛くて愛おしくてたまらんラブラブラブラブラブラブ

上の3人の時ももちろん可愛くて仕方なかったけど!!

余裕があるからはてなマーク


音譜にこにこ音譜

音譜あねちゃんすやすやぐぅぐぅ音譜


音譜んんっはてなマーク音譜

音譜んんんんっはてなマークはてなマークはてなマーク音譜

顔っ!!!!!!

めちゃくちゃ、可愛いやなかーい!!



泣くのはてなマーク


泣いちゃうのはてなマークはてなマークはてなマーク


ちょっと我慢してるのはてなマークはてなマークはてなマーク


可愛いやないかーーーいっ!!!!

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い