双子☆母乳やめちゃおっかなー | 家族の為にできることからコツコツと☆

家族の為にできることからコツコツと☆

3人子育てにフルタイムでのお仕事。そして1円でも家計の為にモニター応募とブログライター。空いた時間にパソコンでのお小遣い稼ぎ・・・。まずは今自分が家族の為にできることをコツコツ一つずつやってます。(只今双子(DD双胎)妊娠中)

そういえばキラキラ

4回目の育児で初めてオムツアート的なことをやってみましたニヤリ




1ヶ月記念照れラブラブ

上手く撮れない笑い泣き

昨日は、同時泣き対策で初めてウィーゴツインを使ってみましたー!!


なかなか、てこづったー笑い泣き

説明書読みながらどうにか装着グッ

落ち着いたところで、説明書再度呼んだら本
新生児は20分くらいしか使っちゃダメ的なことが書かれててアセアセ

20分てーーーおいで笑い泣き

泣き止んだと思ったらおろさなきゃないじゃーーんおいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


妹ちゃんご機嫌にやり

直前まで2人でギャン泣きしてたのにねーウシシ


牛牛牛母乳問題牛牛牛

双子入院中毎日搾乳しておりました🐄

でもMAXでおっぱい張ってても60~70
最高記録で80🍼

それも、圧力MAXでこれでもか!というぐらい乳を搾りながらの搾乳でそんな感じ滝汗

退院してから、毎回の授乳でどっちかに飲ませてるんだけど、量が増えるどころか減ってる気が否めない笑い泣き

乳あげて足りない分🍼ミルク足してっていうのが時間もかかるし若干ストレス滝汗

ダブルミルクのほうが楽かもーキョロキョロ音譜

母乳こだわってるわけじゃないけど、経済的にタダのものは使おう!!ぐらいな感じであげてるけどあせる

お金よりストレスフリーをめざそうかなはてなマーク

ぱぱさんに言ったら無理しなくてもいいんじゃないはてなマークと言ってくれたので合格

早々にやめちゃうかもーゲラゲラあせる


双子での母乳ってなかなかしんどーいね笑い泣き