生まれましたー! | 家族の為にできることからコツコツと☆

家族の為にできることからコツコツと☆

3人子育てにフルタイムでのお仕事。そして1円でも家計の為にモニター応募とブログライター。空いた時間にパソコンでのお小遣い稼ぎ・・・。まずは今自分が家族の為にできることをコツコツ一つずつやってます。(只今双子(DD双胎)妊娠中)

なんとかなんとか生きてますチーン

帝王切開おいで

自然分娩の比じゃない滝汗滝汗滝汗

マジで死んでしましたチーンアセアセ

ようやくようやく携帯さわれてますアセアセ



35週6日目という早産だったand思ってたより体重も少なかった(旦那さん教えてくれたけどアセアセ記憶にないチーン)ため

強制的にNICUでお預かりされてますがえーん

生まれた時は、2人とも元気に泣いてくれて順調とのこと!!

旦那さんが可愛い可愛いと何度も言っていたことだけ記憶に微かに残っていますちゅー

まずは、母子ともに無事ですというご報告でしたラブラブ

たくさんのコメントandたくさんの応援本当に励みになりました!!!!

心からありがとうラブラブ