9月からあたらしく生まれ変わります! | 続けられるヒミツがあるベビーマッサージ *心も体も知力も育てる!* Mahana (マハナ)

続けられるヒミツがあるベビーマッサージ *心も体も知力も育てる!* Mahana (マハナ)

三鷹・吉祥寺・調布周辺でベビーマッサージ教室を開いています。
現在は、三鷹のママの集い場 withbaby にて、レッスン開催中!

続けられるヒミツがあるベビーマッサージ!
Mahanaのマユです。こんばんは!

9月に講座内容をリニューアルするにあたって、テキストもリニューアル!
かわいくできましたよー!



講座内容はぎゅぎゅぎゅっ!と詰まっておりますが、
テキストはできるだけシンプルに!かわいく!
お家に帰って、思い出すのに役立つように作りました。

ぜひぜひたくさんのみなさまに広がって欲しいな-!


そんなMahanaのベビーマッサージ教室は、三鷹のママの暮らしを彩る「withbaby」のみで開催しております!
次回は9月8日(火)10:00~です!
三鷹のママさん、集まれ-!!