新たな園に入園して4日目おーっ!





玄関で弟のカバンを持ち





自分で靴を脱ぎささっと行く長男ウシシ





わたしは感動✨✨





入園した時って





親って不安しかないですよねぐすんぐすん





園の先生から様子聞いて安堵して





徐々に先生との信頼関係築いて。。。。





そうやって月日が過ぎて





親子で笑顔になるんですよねニコ





今まさにわたしの保育士の仕事でも





泣く我が子を気にかける保護者の方の姿





どうやって過ごしているか





こんなこともしてたよ





お母さんのこと思い出して泣くこともあるよ





などなどいろんな情報を発信できるよう





心がけていますニコ





公私ともに新たな環境で





信頼関係を築けますよーに✨