ちーたんのお気に入り

 

 

 

こんにちは〜ニコニコ愛飛び出すハート

 

今日はね我が家の愛息子のチンチラの

ちーたんが食べてるお気に入り達を

オススメしたいなと目がハート

 

(という言い訳のちーたんの惚気です爆笑

 



 

 

ちーたんはとっても食いしん坊なんです不安笑い

それはそれは食べ物には目がありませんびっくりマーク

 

 

一丁前に好き嫌いもすごくあり

美味しいものしか食べません真顔

 

 

食べたくないものは片手に持って

匂いを嗅いで床にぽいっ真顔

 

 

ちゃんと食べて欲しいけど

ポイっする姿も可愛いよだれ飛び出すハート

 

 

爆食いされると食費がえげつないので

我が家は楽天でまとめ買い指差し気づき

 

最近は地震も災害も多いので

常に多めにストック中ハートのバルーン

 

 



 

そんな偏食ちーたんの爆食いフードはこれ⇩

 

 

チンチラセレクション

チンチラの親御さんなら試したこと

ある方が多いイメージニコニコ

 

ペットショップで買うとすごく1袋が

めちゃくちゃ高いんだけど

楽天でまとめ買いするとめちゃくちゃ

安いからいつも楽天でストックもまとめ買い目がハート

 

 

 

最近はおやつとフードの爆食いしすぎで

すこしおデブ気味なので

チンチラ・プラス ダイエット・メンテナンス

を与えてますニコニコ

これもすごく食いつきがいいよ目がハート

なんとなく健康体になった気がするはてなマークw

 

 

 

このチモシーはコスパ最強コインたち

チモシーの好き嫌いをする子は

世の中にすごく多いらしいんだけど

偏食ちーたんも好んで食べてくれる逸品乙女のトキメキ

 

 

 

ラクトバイトはどの子も大好きだよねピンクハート

ペットショップだと大体1本1,000円近くするから

めっちゃお買い得グッピリピリ

あげ過ぎで虫歯にならないように

気をつけてます爆笑

 

 

 

 

ミニコーンは万能おやつ目がハート

親御さんも一緒に楽しめるのがポイントびっくりマーク

このまま齧るのももちろん好きなんだけど

レンジでチン気づきすると簡単に

ポップコーンができるの凝視キューン飛び出すハート

まるまる1本は少しあげすぎだから

半分におってあげるのがベストかな〜ニコニコ

 

 



 

またちーたんが喜んでくれる

新しいおやつ探ししなきゃ笑笑

 

 

それではまたぁ〜バイバイ音符