おはようございますぽってり苺


昨日は日本の最高気温が40度

ついに超えちゃいましたね〜あんぐりアセアセ

 

 

もう毎日暑すぎてへとへと笑い

お水風呂にでも入ろうかな〜爆笑ダッシュ


今日も少しお付き合いくださいにっこり飛び出すハート

それではレッツゴ〜びっくりマーク


 

 

 

 

 

 

(↑前回↑の続き)

今回は不妊治療初診検査のお話昇天

 

 


 

不妊初診検査

 

多嚢胞性卵巣症候群と診断されてから

約3ヶ月後に夫くん龍籍を入れてから

不妊治療をしっかりと開始キメてる飛び出すハート

 

 

3ヶ月病院に行かない間も生理不順は通常運転指差し

その間は漢方を飲んでいたものの

副作用にやられるだけで効果はなしオエー

 

 

2024年3月上旬

いよいよ不妊治療開始のために

夫くん龍と再び病院へ病院

 

 

不妊初診検査一式を受けないと

不妊治療が受けられないシステム凝視

 

 

るなお月様の通っている病院での

不妊初診検査一式は

保険適用の検査+自費の検査

になるので約20,000円位札束

 

 

大きく分けて約12項目の採血になります!

(病院によって異なります)

 

内容はざっとこんな感じ↓

 

 保険適用 

 

感染症(B型肝炎、C型肝炎、梅毒)

肝機能・腎機能検査

自己抗体検査など…

 

 実費検査 

 

アンチMuller菅ホルモン

血液型

HIV

風疹抗体

不規則抗体

クラミジア

ビタミンD

 

 

この日は内診採血3本魂が抜ける

 

朝イチで行ったのもあり2時間程度で終了びっくりマーク

 

採血3本は流石に痛い泣き笑い

もともと体質で?ビビリで?

採血すると倒れてしまうので

ベッドで採血してもらうことに真顔

看護婦さん優しくて涙泣

 

 

2週間後に全部の結果が出るとのことで

次は2週間後ニコニコ

 

 

感染症風疹の検査の結果では

感染症治療ワクチンをしてからの

不妊治療開始ができるそうあんぐり

 

 

不妊治療を始めるまでにもめちゃくちゃ

時間がかかる爆笑

 

 

焦るのもストレスになりよく無いと聞くから

のんびり気長に通って行こうかな〜真顔

モチベを少し緩くしてあげることも

大切かなとコーヒー飛び出すハート

 

 

次回は検査結果を踏まえての

風疹ワクチンについて書いて行こうかなにっこり

 

 

 

 

 

 


今日もここまでお付き合い頂き

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

めっちゃ嬉しいよ〜愛


採血は何回やっても慣れないものですね泣

注射針になれる方法がしりたい昇天

 

知ってる方いませんかはてなマーク


それじゃあまた次回でお会いしましょ〜ニコニコ飛び出すハート