「どこにも出かけたくな〜い!!」でも「おうちにいても退屈〜!!」って思いませんか?? | 岩手盛岡・成長を実感!ママもリフレッシュして笑顔になる!看護師が教えるベビーマッサージ教室
 

こんにちは。^^

 

 

育児に自信!初めての子育ても楽しめるベビーマッサージ教室の齊藤です。

 

 

もうすぐ・・・じめじめじめ・・・の梅雨ですね

 

 

 

 

「どこにも出かけたくな〜い!!」って思いませんか??

 

 

でも、「おうちにいると退屈・・・」という葛藤も。

 

 

おうちにいても退屈しない楽しい講座を7月に開催します♪

 

 

梅雨はあけてるかもしれないけど〜!!^^;

 

・ベビーマッサージ in 神の前キッズデンタルパーク  

▶︎ 6月13日(水) 10:00〜

 

・ベビーマッサージ inパルコタウン  

【盛岡会場】

▶︎ 6月15日(金) 10:00〜 残席1

【北上会場】

 

 

・手形・足形アート inパルコタウン

【盛岡会場】

 

■ベビーマッサージ教室  Lullaby〜ららばい〜■
電話をかける(9:00~17:00)
メールで問い合わせる(24時間)
最新スケジュール
☆岩手県盛岡市
ベビーマッサージ・手形・足形アート・結晶の花パステルアートサロンLullaby  齊藤恭子
 

ベビーマッサージ教室Lullabyは、一般社団法人 乳幼児子育てサポート協会に所属しており北東北初の認定教室。


産後うつゼロの社会を目指して活動中。

 

盛岡市・滝沢市・矢巾町・紫波町・一関市・花巻市という県央・県南のみならず、宮古市・久慈市・田野畑村・釜石市などの県沿岸のママにご参加いただいております。

  

子育て中のママの不安や悩みに寄り添ったレッスンを開催しております。