「自然体な家族の写真、とても嬉しいです‼︎」 | 岩手盛岡・成長を実感!ママもリフレッシュして笑顔になる!看護師が教えるベビーマッサージ教室

●「自然体な家族の写真、とても嬉しいです‼︎」

 

 

こんにちは。^^

 

育児に自信!初めての子育ても楽しめるベビーマッサージ教室の齊藤です。

 

岩手県のみならず。青森県でも開催してきましたベビグラファー撮影会やカメラ講座。

 

 

参加されたママから素敵な感想をいただきました♬

 

image

 

・また宝物が増えました〜♡

・素敵な姿をたくさん撮って下さり、ありがとうございました!(*^^*)
旦那も娘の写真を見て喜んでいました!

・自然体な家族の写真、とても嬉しいです‼︎
早速待ち受けにさせてもらいました。


・斉藤さんに撮影してもらった写真は他とは違う! 
撮る側の気持ちが込められている気がしてまた撮ってもらいたい!と思いました。^^ 


・娘を連れて写真館に行ったことがなく、どうなるのだろうかと心配しましたが、赤ちゃんのグズグズにも根気よく対応して頂き本当に感謝しております。

・、写真が苦手な私ではありましたが、娘とのツーショットを素敵に撮ってくださり、嬉しかったです!
宝物になりました。

 

東北唯一のベビグラファーとしてたくさんの親子様のお写真を撮影してきました。

 

イベントも含め毎回満席、キャンセル待ちが続くことも多かったです。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。^^

 

ベビーマッサージレッスン時の様子はこれまで通り撮影しておりますのでご安心ください。^^

 

このレッスン時のお写真は、ママもベビーちゃんも自然な笑顔や動きを撮影でき、何枚かママにお渡しさせていただいているのですが、喜んでいただけてとても嬉しいです❤︎

 

 

2017年12月をもって、”カメラ講座”は終了しますが、基本的な撮影のコツはお話しさせていただきますよ〜^^ 

 

(今では雑誌とかでも記載されていますが、是非 聞いてください❤︎) 

 

12月をもって、以前所属していた協会を退会し、新たに「一般社団法人乳幼児子育てサポート協会」の一員となりレッスンを開催していきます。

 

 

 

 

■ベビーマッサージ教室  Lullaby〜ららばい〜■
 
岩手県盛岡市をはじめ、宮古市・久慈市・田野畑村・釜石市・滝沢市・矢巾町・紫波町・一関市・埼玉県からもご参加いただいております。ありがとうございます。