ベビマだけじゃないですよ〜! | 岩手盛岡・成長を実感!ママもリフレッシュして笑顔になる!看護師が教えるベビーマッサージ教室

 

 

こんにちは。^^

 

ひとりで頑張る子育てに自信!!育児を楽しめるベビーマッサージ教室の齊藤です。



今日から福島のスパリゾートハワイアンズにきています^ ^


家族+私の母で♬


子どもが3人いると、大人が1人増えるだけでかなり動きが楽になりますね〜。


2泊3日ですが、ゆっくり楽しみたいと思います^ ^


来週月曜からは幼稚園スタート!に合わせて、わたしもお仕事スタート!!


育児の悩みも日々のストレスもケアできるママのためのフォトベビマは満席です♡


あ。9月はまだ募集しておりすよー!


 

 

 

 

■ベビーマッサージ教室  Lullaby〜ららばい〜■
 
岩手県盛岡市をはじめ、宮古市・久慈市・田野畑村・釜石市・滝沢市・矢巾町・紫波町・一関市・埼玉県からもご参加いただいております。ありがとうございます。