ベビーマッサージはおすわりでも、うつ伏せでも、もちろん抱っこでも♪ | 岩手盛岡・成長を実感!ママもリフレッシュして笑顔になる!看護師が教えるベビーマッサージ教室

●母の日制作もしたファーストトーク教室♬


こんにちは。^^

初めての子育てを楽しめるベビーマッサージ教室の齊藤です。



今月、ベビーマッサージ体験とベビグラフ撮影というとっても楽しいイベントが開催されます♪

本日紹介するのは、3月に宮古市で開催したベビーマッサージ体験の様子^^









どうです!?

ご説明の文字は敢えて入れずお写真だけ掲載致しました。

お子様と触れ合っている時のママは、本当に素敵なお顔なんです(///∇//)

幸せ・綺麗・可愛い・楽しい

お子様もとっても嬉しそうなお顔ですよね♪

お写真からもわかるように、ベビーマッサージは”ねんね”していなくても大丈夫です。^^

おすわりでも、うつ伏せでも、もちろん抱っこでも♪

お子様の動き・意志を尊重していますよ^^

お子様と触れ合えて、楽しめて、息抜きが出来て、他のママとお話ができて、友達もできて・・・そして今回はお写真も撮ってもらえる!!そんなイベントはコチラ(*v.v)。 残席1です!

■ベビーマッサージ教室  Lullaby〜ららばい〜■
電話をかける(9:00~17:00)
メールで問い合わせる(24時間)
最新スケジュール
☆子育てを楽しみながら・家族を大切にしながら「好き」を仕事にできる資格取得講座 
☆ホームページ
☆岩手県盛岡市高松1丁目9-2
ベビーマッサージ・リフレクソロジー・ベビーフォトサロンLullaby  齊藤恭子
岩手県盛岡市をはじめ、宮古市・久慈市・田野畑村・釜石市・滝沢市・矢巾町・紫波町・一関市・埼玉県からもご参加いただいております。ありがとうございます。