東京インテリアの店内に!? | 岩手盛岡・成長を実感!ママもリフレッシュして笑顔になる!看護師が教えるベビーマッサージ教室
さて、ここはどこでしょう?





そう!表題の通り♪

盛岡市にある東京インテリア。

その店内に、キッズランドがありました!

前にもありましたが、行ったことがないので同じかどうかはわかりませんが・・・


時間が決まっていて45分で200円!

安いですよね?!

私はこのとき、私の母に息子を任せ(笑)、娘を抱っこでゆっくり買い物ができました!!

買い物を終えてキッズランドに行くと、息子君の叫び声がガーン  楽しくてしょうがないみたい!!

興奮しておりました。

娘も参戦!

ボールプールにいました♪
 
買い物ではなく、このキッズランドで遊ぶために来る方もいるそうですよ♪

是非、お出掛けの参考にしてください✨