V626 僕らはまだ/MAGIC CARPET RIDE | 南ゆかり

南ゆかり

広島で活動している南ゆかりです。ゆる〜く呟いていきます!



わ!!!毎日投稿が、、、ガーン

4日しか続きませんでしたね(笑)


こんみなです〜꜀(。௰。 ꜆)꜄

昨日は、広島のタワーレコードさんまで
往復4時間かけてオタ活しに行ってきました(笑)

欲しかったものをゲットできて幸せですグラサンハート


V6さんの新曲「僕らは まだ/MAGIC CARPET RIDE」です♬︎♡
YouTubeでMV見れるのでぜひ!♡


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

SHOWROOMイベント初日おつみなでした♡

朝7時〜配信あります\( ˙ ˙ )/♡︎

12時-/18時-/21時-の4枠です!
よろしくお願いしますお茶

おやみなみ〜オヤスミナサイ( •ω•ฅ).。.:*♡