8/5分撮影分、発送しました! | 【流山・柏・松戸】フォトスタジオ・出張撮影・マタニティフォト・家族・ベビー・キッズ・イベント各種撮影 大塚まゆみ

【流山・柏・松戸】フォトスタジオ・出張撮影・マタニティフォト・家族・ベビー・キッズ・イベント各種撮影 大塚まゆみ

千葉県流山市に貸切おうちスタジオあります
プロフィール撮影・ロケーションフォト
セミナー/パーティー/イベント/
HP/Web/ポートレート など
ご家族撮影も承ります^^

●8月5日撮影分、発送しました!

こんにちは。流山市・柏市で子供と家族のお写真会のママカメラマン大塚まゆみです。

8月5日(火)柏の葉公園でのお外で撮影会のデータの入ったDVDは昨日発送致しました!
ご参加の皆様にはメッセージ、メールなどお送りしておりますのでご確認下さい。

よろしくお願いします。

{32A8B961-FEDA-4C50-AE7F-5036A34FBCC0:01}

なぜかいつもジャケットの写真を取り忘れちゃう位…一つ一つ想いを込めてお送りしております。

というわけで、毎度封筒で失礼します(^_^;)

到着までいましばらくお待ち下さいね^^

一夏のステキな思い出になりますように☆


夏の真っ黒に日焼けした肌を思い出に残せる9月の撮影会はコチラですよ!


☆流山市・柏市「ママカメラマンまゆみ*子供と家族のお写真会」は柏の葉公園を中心に活動しております。柏市、流山市、鎌ヶ谷市、三郷市、吉川市、松戸市など様々な地域の皆様にご参加頂いております。