葛西臨海公園に行って来ました♪ | 【流山・柏・松戸】フォトスタジオ・出張撮影・マタニティフォト・家族・ベビー・キッズ・イベント各種撮影 大塚まゆみ

【流山・柏・松戸】フォトスタジオ・出張撮影・マタニティフォト・家族・ベビー・キッズ・イベント各種撮影 大塚まゆみ

千葉県流山市に貸切おうちスタジオあります
プロフィール撮影・ロケーションフォト
セミナー/パーティー/イベント/
HP/Web/ポートレート など
ご家族撮影も承ります^^

●葛西臨海公園へ行ってきました♪

こんにちは。イライラ解消!赤ちゃんに優しくなれるベビーマッサージ教室の大塚まゆみです。

今日はお写真勉強に葛西臨海公園まで行って来ました。

午前中は息子の耳鼻科だったのでスケジュールギチギチ(^_^;)

雨が降りそうでしたが、しばらく開催されないお勉強会でしたので、息子とパパにも付き合ってもらい行って来ました。

{3FDB5FA0-9137-4FBA-934E-5550C4338859:01}

本当生憎の曇り空。

小雨パラつく。

カメラを守るために今日のメインはiPhone撮影(笑)

息子とパパは水族館。

私はカメラを学び。

また一つ新しいカメラの使い方を知りました。

私の中の今の大きな課題を再確認して、また明日から一歩ずつ、少しずつ頑張ろうと思うのでした。




☆イライラ解消!「赤ちゃんに優しくなれるベビーマッサージ教室」は東武アーバンパークライン(東武野田線):江戸川台の他、運河(東深井)、育児支援センターなどでも開催しています!流山市、柏市、野田市、三郷市、新松戸、松戸からもアクセス良好です。初石、流山おおたかの森、南流山、柏の葉キャンパスもすぐ近く!埼玉県三郷市、吉川市などからもお越しいただいております。

☆ベビーマッサージのほか、サイン、スキンケアのレッスンも開催中です!よろしくお願いします。

☆英語育児、手作りおもちゃ、お肌の悩み・トラブル、育児支援センター、保育園・幼稚園情報もご相談下さい!!