ものすごい体力の持ち主 | 【流山・柏・松戸】フォトスタジオ・出張撮影・マタニティフォト・家族・ベビー・キッズ・イベント各種撮影 大塚まゆみ

【流山・柏・松戸】フォトスタジオ・出張撮影・マタニティフォト・家族・ベビー・キッズ・イベント各種撮影 大塚まゆみ

千葉県流山市に貸切おうちスタジオあります
プロフィール撮影・ロケーションフォト
セミナー/パーティー/イベント/
HP/Web/ポートレート など
ご家族撮影も承ります^^

●ものすごい体力の持ち主

こんにちは。イライラ解消!赤ちゃんに優しくなれるベビーマッサージ教室の大塚まゆみです。

昨日は一日中紫外線を浴びていたので、ぽっくりだった私ですが。

それに対して息子!!

昨日は暑かったので、保育園でも午前中プールがあり、1番最初に入って1番最後に出たそうです(笑)

なのに!!!!!!

昼寝しなかったそうです!

えー(^_^;)

なぜ。。。

お迎えに行った時、少し眠そうな顔をして居たので、あー帰りの車で寝ちゃうパターンのやつね?!

と思ったら家まで辿り着けた!!
(家までは車で10分15分の距離)

あーこれご飯作ってる間に寝ちゃうパターンのやつ?

いやー普通にロボ遊びしてる!

ごっご飯食べてる時に寝ちゃうパターンのや…つ?

普通に完食したしー!!

お風呂から出たら倒れ…なさそうね。。。

とまぁ意外とフツーに20時近くまで過ごしてました。

20時近くになると、⚪︎⚪︎くんもー寝る。と宣言しあっという間に寝付いた今日でした。

プール入ったのにこの元気さ!

なんたる体力の持ち主なのでしょうか?!

3歳児並みですね~!と先生方も苦笑いです(-_-)

一体なぜ…

母もびっくりの体力です!

既に負けてるわ~。


☆イライラ解消!「赤ちゃんに優しくなれるベビーマッサージ教室」は東武アーバンパークライン(東武野田線):江戸川台の他、運河(東深井)、育児支援センターなどでも開催しています!流山市、柏市、野田市、三郷市、新松戸、松戸からもアクセス良好です。初石、流山おおたかの森、南流山、柏の葉キャンパスもすぐ近く!埼玉県三郷市、吉川市などからもお越しいただいております。

☆ベビーマッサージのほか、サイン、スキンケアのレッスンも開催中です!よろしくお願いします。

☆英語育児、手作りおもちゃ、お肌の悩み・トラブル、育児支援センター、保育園・幼稚園情報もご相談下さい!!