印西へ行ってGW準備だ!! | 【流山・柏・松戸】フォトスタジオ・出張撮影・マタニティフォト・家族・ベビー・キッズ・イベント各種撮影 大塚まゆみ

【流山・柏・松戸】フォトスタジオ・出張撮影・マタニティフォト・家族・ベビー・キッズ・イベント各種撮影 大塚まゆみ

千葉県流山市に貸切おうちスタジオあります
プロフィール撮影・ロケーションフォト
セミナー/パーティー/イベント/
HP/Web/ポートレート など
ご家族撮影も承ります^^

●印西へ行ってGW準備だ!!

こんばんは。イライラ解消!赤ちゃんに優しくなれるベビーマッサージ教室の大塚まゆみです。

今日は午前中はお仕事、午後は息子の耳鼻科と慌ただしく過ぎ去りました。

耳鼻科は順番待ち1番をゲットして予想より早く終わったので、車でぴゅ~と印西のBIG HOPまで行って来ました~。

以前に行ったことがあったのですが、GOGOキッズがなくなってて7月にリニューアルOPENするみたいでした。

広場にある恐竜さんがキレイになって(るかな?)、遊び場も増えてた~!!

{9A7284BC-FEAC-4A5E-9692-7CBF22D2837F:01}

{C08BFEF5-5884-48A3-B1A3-9F58C3578F72:01}


{89782F36-5F57-414E-8822-C7813722958F:01}

息子としっかり一緒に遊びましたが、6歳からの遊具だそうですので・・・良い子の皆はちゃんと守ってね(^_^;)

幼稚園帰りのお兄ちゃんに混じって無我夢中で遊んでいて、いつもならビビリそうな場面でも懸命にお兄ちゃんを追いかけていた!!

上の写真の滑り台最初の2回は一緒に滑って・・・

(これが意外と急勾配で母も楽しかった(笑))

その後は、お兄ちゃんに着いて一人でビュンビュン滑ってた!!

子ども同士の刺激はすごいなぁ!!

って脱線して遊び回りましたが、目的地はWILD-1!!

息子の誕生日がGWまっただ中なので、誕生日も兼ねてのGW準備です^^

元気ありあまりすぎている息子の為に色々と考え・・・

準備!!

まだ今日だけでは準備は終わりませんでしたが着々と進んでいます~♪

家族で楽しめるプラン~♪

父と母は楽しみでワクワクしてます!!

今週はお仕事しっかり頑張れそうだ~(笑)


☆イライラ解消!「赤ちゃんに優しくなれるベビーマッサージ教室」は東武野田線:江戸川台の他、運河(東深井)、育児支援センターなどでも開催しています!流山市、柏市、野田市、三郷市、新松戸、松戸からもアクセス良好です。初石、流山おおたかの森、南流山、柏の葉キャンパスもすぐ近く!埼玉県三郷市、吉川市などからもお越しいただいております。

☆ベビーマッサージのほか、サイン、スキンケアのレッスンも開催中です!よろしくお願いします。

☆英語育児、手作りおもちゃ、お肌の悩み・トラブル、育児支援センター、保育園・幼稚園情報もご相談下さい!!