週末、死ぬかと思った | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

毎日暑くて

バテました🫠

そもそも、先週から風邪で🤧

鼻水、咳がまだとまらんのよー😭




金曜日、

ふらふらで

今にも倒れそうな頭痛に耐えながら

帰宅してすぐシャワーして寝ました。




多分、熱中症🥵




自分でも危ないと思って色々対策してたけれど。





それ以上に暑すぎた‼️





夕飯は次女が作ってくれて、

3人全て自分たちでやってくれて

大助かり。




母寝て、起きたら12時前。




食洗機もまわっており、

テーブルも片付いていた。





やればできるのね。

(いつもやってくれ✋)





さて、

今日はお昼から末っ子とバーゲンに爆笑





東京行くのに服ない!と🤣




私も久しぶりに服買いました照れ




3時間ほど見てまわり、帰宅。




もうね、

駅直結でとても便利なとこだけど、

電車まつ数分で汗だく💦




今日は危険な暑さですびっくり




姉さんたち、

2人で宿題はかどったのかなー?!




行くまでに早く片付けろと言うてるんだけどねー。




毎日暑くって家の中でもバテ気味。




こんなに暑いと全てやる気なくなるし

外出たくなくなるねー悲しい

(いや、今は出たらあかん暑さやな)




とりあえず、体調に気をつけよ。