暑すぎるー | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

毎日暑くて、暑くて、、、🥵




朝起きたら、

寝室のエアコン消して

リビングですぐエアコン。




エアコンなしで生活できない😱





昨夜はいつもよりも1℃高く設定していたら

夜中寝苦しくて目が何回も覚めたガーン





末っ子の寝相が悪くて蹴られたのもあるけど笑




曇りの今日も

湿度高くて汗だく💦💦




今日は1日お休み照れ




なので、朝から洗濯4回飛び出すハート




いまだに毛布使ってた次女。

流石にいらんやろー、と洗いました。




お片付けしても

荒れてくリビング🤗




日曜日に製作していた

次女の残骸。。。








完成させろーーーー。




どうしたいのやらネガティブ





私はようやく

3階の物置と化したクローゼットを片付けしました🤭




それはなぜか?




えぇ、週末夫が帰ってくるからです笑い泣き





別に、

中を見られるとかでもないけれど。





夏休み前に片付けておかないと、

夏休み、

絵の具、書道セット、なとなど、

全部持ち帰るので。




そして、

今年は7月が忙しすぎるー




予定詰め込みすぎ?(笑)




行きたかった子どものイベント、

6日(土)で終わってた💦




来週やと勘違いガーン





スケジュール入れてない私が悪い笑い泣き笑い泣き





さて、今日はのんびり過ごして照れ





末っ子のお迎え、、、




あ、メイクしてないや笑い泣き