大掃除 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

朝からせっせと掃除中。




いつとリビングにいるので、

リビングばかり気になって掃除してしまうけれど笑い泣き




今日は3階を!と、

ウォークインクローゼット片付けしました照れ




夫がチェストを1つ持って行ったので、

服が溢れてる笑い泣き




よく考えたら

ハンガーにかければいいじゃんと

ようやく気づいて←遅っ

自分の服はハンガーにかけて。




末っ子着れない服も処分して、

スッキリ✨



扇風機もしまっちゃえーーー

(使っては出しての繰り返し笑




そして、

ようやく、エアコン掃除。







年季入ってて笑



色も変わってしまってるニヤニヤ




買い替え検討してて

ちゃんと掃除してなかった滝汗




とりあえず疲れたから今日は1台にしてニヒヒ





子ども部屋のは明日しよー。




なんせ今朝は

目が覚めたらまだ3:30(笑)




少し寒くて💦



そしてなんだか眠れず、

5時になり、起きたので

朝から洗濯4回めっちゃ早く終わりました爆笑




廊下のクローゼットも片付けして、

さて、昼からはリビングにしよう。




毎回なんでこんなに?と思うぐらい出るゴミ笑い泣き





今回も45l✖️2袋。





ようやく3階すっきりしたーーーウシシ