末っ子と映画へ | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

今日は朝から雨☔




一日中☔️予報。

しかも大雨ガーンガーンガーン



今日は

家にこもるしかないなーと思っていたのだけど。




ふと、末っ子に

『ドラえもんの映画やってるよ』と言ったら

末っ子が『行きたい‼️』とびっくり




今までは

「映画館はうるさいか、嫌だ」と言っていたのですが💦




家にいてまYouTubeになりそうだし、

どうせ雨ならばと、映画を観に行ってきました照れ




次女を学校へ送り🚗、

少し遅くなってしまったので、お昼からの回を予約して。




早めに行って、

雑貨屋さんをぶらぶら〜🎵





それから映画館へ。




ポップコーン🍿も購入して

末っ子はルンルン♪( ´▽`)








入り口でコレ☝️もらいましたおねがい




ドラえもんのマンガ📕




春休みだし、

親子連れが多かったですニコニコ




末っ子、

感動して途中泣いちゃったらしい泣き笑い




のび太のリコーダーが、

末っ子にリンクして面白かった🤣



3年生から始まるリコーダー🪈




購入して持ち帰ってきた日、

早速ふいてみた末っ子。




のび太みたく、音が、、、笑




練習はこれからだもの笑笑





ドラえもん、

大人が観てもよかったです{emoji:675_char4.png.気づき}