下見 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

夫が休みだった火曜日、

ニトリへ。





何がいるのか、購入品を下見へ。





夫は購入する前に色々調べる人なのでゲラゲラ




家電は念入りに調べておりますにやり




その他、キッチン用品は

これいる?これ便利かな?と、

あれよれ迷ってましたがウシシ




1人で料理もする(予定)だそうで。。。



あれいるこれいると、

そんないるか?と思うほど

全部揃えるつもりのようで。。。




家にある

あまり使ってないようなのがあれば

持って行ってもらう予定です。



なので、

欲しかった包丁🔪

セールしてたし、先日ネットでポチッとしましたデレデレ




さて、あとは、、、




家決めなきゃ笑い泣き