夫。 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

ついに、




ついに、





夫に転勤の内示がありました笑い泣き





あちゃー😣




本当に想定外‼️




ここ数年、

いつかあるよねと話はしていたものの、

いざそうなると、なんだかとっても悲しい😭ハートブレイク




本日、

家電量販店で

新生活セットを見てきました。





高いね〜アセアセ




家から持って行けるものは

持って行く予定ですがピリピリ




必ず購入しなくては行けないものが多くて

とても支度金だけでは足りませんタラー




エアコン買い替えたかったんだけどガーン





それにしても、

一人暮らしってめちゃくちゃ金かかるよねもやもや




そして、割高だし、、、、




あー😩辛い😩😩😩