AM休 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

本日はAM休。



と言っても、用事で中学校へ🏫




少し寒いけれど

自転車で🚲も数分後雨がガーン




雨予報じゃなかったよね悲しい




天気雨みたいなかんじだったので、

そのまま引き返さずに行きました(笑)





用事終わりに買い物へ。




いつもなら車で行くんだけど、、、

自転車で行ったらやはり後悔笑い泣き




いつもの柔軟剤、キッチン洗剤、、、安い‼️




本当は買いたかったけれど、

重いので諦めて(笑)



夫がいる日曜日に買いに行こうグラサン




そして、

スーパーで買ったのは

ほぼお菓子笑




たまーにしか来ないけれど、

お菓子とか安くてニコニコ



ほぼ娘たちので、、、

自転車のカゴ満タンでしたわ爆笑




帰宅後お昼食べて、←今ここ

眠くなってきたてへぺろ




夕方仕事まで一眠りしよかなグラサン

久しぶりの1人時間⏰




結局眠くなる魂が抜ける