インフルエンザが大流行です | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

なんとか咳もすこーしはマシになったのに。。。





末っ子、

朝から頭が痛いとガーン




昼から発熱🤒




えぇ、

まさか、

まさかの、、、




インフルエンザ(2回目)でしたゲロー





みなさまもお気をつけて。





今回のインフルエンザも

猛威を振るっておりますわ。





学級閉鎖が終わって2日登校しただけで、

また長期の休み滝汗





連休の予定も

全部ナシですわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今回はタミフルならぬ、

ゾフルーザ。





1回飲むだけでよいんですって。





早速飲ませて、

寝かせております。




寒い!!!




と言うので、

布団乾燥機でベッドをあたためて。




ちょっぴり元気になった末っ子、

「突破ファイル見る!!!」とニヤニヤ





いや、ビデオ録画するから寝てくれ笑い泣き




早く良くなりますよーにおねだり