買い物に付いてくる理由 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

末っ子の声が大きく

毎日どんちゃん騒ぎな我が家😂




うるさくて、姉さん達の勉強も進まない笑い泣き





なので、買い物とか

ちょっとしたお出かけに誘って

ちょっとでも姉さん達の側から離すようにしてます。





今朝も、

「ママお肉買いに行くから行こう」と

買い物に誘ったのです。




いつもは、

ぶーぶー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)言いながらなんですけどね😓




今日はパパが仕事でいないので、

二人で。

なので、すぐ来ましたけどグラサン



なんでか、

パパをよけものにしたがる末っ子です。




寝言でパパ!言うぐらい好きなのに笑




さて、今日も付いてきた理由は一つ。




お目当てのお菓子を買ってもらうためですニヤニヤ




まぁ、そんなもんよね。




駄菓子を売っているお菓子屋さん。




慣れた様子でカゴ持って、

気づいたら、たくさん入ってました😂



チョコやら、ガムやら、、、

なんでか2つずつ。





買いすぎだろポーン




そして、

帰りの自転車で早くも食べる。




後ろに乗せてくるとこうなります笑い泣き





付いてきてくれるだけまだ可愛いいかーラブ