こども本の森 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

一日お休みの今日、

どこへ行こうか昨日検索して。



そうだ!

行ってみたかったところへ行こう!と、

図書館へ行ってきました。




図書館と言っても、

普通の図書館ではない。




借りられないから。





中之島にある、

「こども本の森」へ行ってきました。






運良く予約できたけれど、

しばらく、予約制は続くのかな??





完全入れ替え制の1枠1時間30分。




初めて行ったので、

とても時間は足りなかった!




広いので、とりあえず1周しましたが、

あちこちで座って読めるスペースもあり、

お洒落な空間てした。




こどもだけでなく、

大人も十分楽しめました❣️











Photo by 末っ子



中之島といえば、

中央公会堂もすぐそばに。




小学生の写生依頼のような。。。😂

(車では側を通っていますが)





暑くて、すぐ近くの駅に行くまでに汗が。。。





でも、

また行きたいと思える素敵な図書館でした照れ