最近笑ったニュース | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

最近笑ったニュース

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


昨夜テレビを見ていた末っ子が、

「これ、なんのテレビ?」と聞いてきた。




そして、、、



「ほんかわ?ほんかわ???」と。




意味がわからなさすぎて😂




え?

見ていたテレビは違う番組だし。。。





そして数分後に気づいた!





「ほんわかテレビ!」



おい、なぜ

ほんかわになったんだ??爆笑




指摘したら、、、



「ほんかわテレビ」と

「ほんわかテレビ」は違う!!




と言い訳してました笑い泣き