お盆休み突入〜 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

私も夫もお休み突入!




まぁーうるさい😂





家に全員がいる今、

常にしゃべっている夫と末っ子。




うるさくて仕方ない笑い泣き




そして荒れるリビング泣き笑い




もうイライラの毎日ですニヤニヤ





今日こそは、

家の中リセットして寝るぞ❗️




雨が降ったり止んだり。。。




なので、久しぶりのカワック。




ん?フィルター付近が黒い。




めっちゃ汚れてましたゲロー





慌てて掃除しました←え





さてと、

ゆっくりテレビ見ながら

お一人様タイム☕️





こんな時間は貴重ですデレデレ