長女と次女 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

姉さんたち、

クラブの大会でした。




早朝から電車で🚃行き、

帰宅した時には顔が真っ赤っかびっくり




一日中外でいるとキケンな暑さの中、

よく頑張りました👏




暑くてバテ気味で、

結果もイマイチ?だったけれど😂




久しぶりの大会、

みんなで参加できてよかったです照れ

感染者増で、不参加率も今までで1番高かったです💦




こっそり夫と見に行きましたキメてる








炎天下の中、座ってるだけでも汗だくです💦




帽子、日傘、保冷剤を首に巻き、

それでも暑い🥵




帰宅したら両腕、

両足が真っ赤に焼けていましたガーン




トランシーノ飲んでるのに、

日焼けしてたら意味ないよね指差し




さて、来週も大会があります💪

日焼け対策バッチリで、応援します📣