こーなるよね、夏休みは。 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

子どもたちの夏休みに入り、

リビングが荒れ始めましたガーン




基本、家族がいるこのスペースには

個人のものは持ち込まないことにしていますが。




持ち込んで宿題やら、

工作やらするのは構わない。




問題はその後よね。




夏休みということもあって、

基本そのまま。




そりゃあ、

リビング2階、子ども部屋3階なので

めんどくさいのはわかるよ笑い泣き




だから、一時的にものを置いておけるように

引き出しを子どもたちに一つずつ与えているのよ。




なのに!




その引き出しが、ずっと他の物で満タン。




だから、宿題やら一時的に置いておけない。




もうね、こうなりゃ、

引き出しごと取っ払ってやる‼️




だって、それがなけりゃ他に物が置けるもの。




私の置く場所なんてないのにさキョロキョロ





私が仕事休みの日に模様替えだなグラサン