日課 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

毎朝の私の日課、

朝顔の水やり。



娘の植えた朝顔と、

私が昔植えた植物(名前なんやったかな?)




めちゃツルが伸びて、

増えてボサボサやけど(笑)

剪定しなければ。。。




オリーブは植木鉢をひと回り大きくしたので、

葉っぱも生き生きと復活❗️




朝顔のツルが伸びて、

支柱置いたのに、

巻きついたのはオリーブの枝(笑)




そこじゃない!




と、巻き直すけど、

そこは嫌だとばかりに、巻き付かないびっくり




え?選んでるんかな??




支柱の置き方を変えて、

少し様子見ております。





よく見る玄関先のお花とか植木とか、

私もやってみようとチャレンジするけど、、、




オリーブなんて、

あちこちに伸びた枝(笑)



剪定して

今はとっても寂しい感じになってます笑い泣き




時間ある時にきちんと手入れしよーー