2年ぶりの歯医者 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

歯がうずく?

虫歯??と、歯医者へ行ってきました。




受付で、2年振りだと言われてびっくり‼️




歯医者、定期的に行っていたのに、

コロナで行かなくなってました💦





私が、

上の歯なのか下の歯なのかわからないと先生に伝えたら、、、



「困ったねぇ、見た目は綺麗だけど」と言われて、レントゲン撮りましたガーン




そして、レントゲン写真を見た先生が一言。




「うん、なにもない❗️」と(笑)





え?虫歯とかでもなく??





話をしていて気づいたのが、

噛むくせが右らしくて(笑)




そのせいかも?ということでした笑い泣き




せっかく来たので、

クリーニングもしてもらい、

スッキリ✨




フロスだけでなく、

歯間ブラシもいる年齢になりガーン




定期的にクリーニングもした方がよいということで。←前にもそう言われて定期的に通ってたのよ




やはり、歯医者は

虫歯になる前に行く!




に、限るなと思いました泣き笑い




虫歯かも?と思っていたので、

何もなくてよかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き