新一年生✨ | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

末っ子、4月から一年生(*´∇`*)




未だに学用品をそろえていない母(>_<)





末っ子、あんまり興味なくて😓





重い腰を上げて、

お店に連れて行きました(笑)




末っ子、ご指名は長女爆笑




長女大好き♡なので、

一緒日選びたいとキョロキョロ




ショッピングセンターについて、

入り口入ったら、

まさかのゲームセンターが目の前にガーン





末っ子、

もう、なんでここへ来たのか一瞬で忘れて、

ゲームセンターに行きたいと言い出す笑い泣き






とりあえず、いる物を先に買いに行きましょ!!





着いた先で、

長女は自分の文房具を見て末っ子放置←おい




末っ子、キャラクターは嫌だと言って、

色々と探した結果、、、




選んだ筆箱は





黒❗️





まぁ、少し絵柄もあって、

中身は女の子向けやねんけどさ。





え?黒??キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





と、一瞬びっくりしたけど。





末っ子、

カラフルな感じが好きではなくて、

くすみカラーやシックな大人な感じが好きなのです。

(完全に姉さんの影響)





そして、選んだ理由は

「汚れが目立たなくていい」だそうです笑い泣き




はい、これは完全に私の影響ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そのほか、

消しゴム、ものさし、

えんぴつキャップ(これはいらんのやけど😓)

下敷き、、、




選んだあらゆるものが、大人っぽい❗️





まぁ、自分で選んだのだからいいけれど爆笑





コップ袋、ハンドタオル、、、




こちらは姉さんおすすめの物をチョイス☝️





末っ子、色々と買い揃えてご満悦でしたわおねがい




途中で姉さんとは別れて←見たいお店があったらしい


私は末っ子とショッピング🛍




末っ子と久々に子供服のお店を見ていたら、、、




末っ子、ワンピースがほしい!とおねだり。




さらに横にあった薄手のアウターもチョイス。




これに合わせたらかわいい♡と

店内の鏡に写して見ている姿は

もうすっかり大人❗️




どちらも半額セールだったので、

買ってしまいましたー照れ




最後にはクロックスも🩴




もう今のは小さくて(笑)




これまたチョイスが、、、




黄色という奇抜な爆笑




末っ子メインのお買い物デーでしたおねがい