気合いを入れて‼️ | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

午後から雨予報の天気がイマイチな日の朝。





気合いを入れて、家事をして、

キッチンも念入りにお掃除。




そして、米袋に入れたままのお米を

ようやく小分けにして野菜室へ。




20キロ強。




重い。。。




ついでに野菜室も拭いて、

眠っていた野菜に気づいて🥬

今日の夕飯考える。




が、





夫の帰宅と私の出勤が重なる今日。

(夫半休らしい)




帰宅後に夕飯はめちゃ疲れるのよね。

焦るから。

焦らされているわけではないけれど。




なんとなく。




あるあるかな?





インスタみたく、

頑張って綺麗に。。。




なるわけもなく(笑)

(モノが多い)




しまう場所もなく、

溢れ出たモノたち。




いや、買い置き多いな(笑)




でも、買い置きしなかったら、

買い物行かないといけなくなるし。。。




パンとか、果物、

みんなどこへ置いているの?か問題。




ブレッドケースに収まる量じゃないんだわ笑い泣き




果物も、

ありがたいことに沢山いただいてラブ




りんご、、、




切るのが面倒で

放置しがち(笑)





右に左にモノが移動しただけのキッチン(笑)





夕飯作れる程度に片付けようてへぺろ