朝から電車の旅をしてしまった日 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

朝、いつもより早くに支度を終え、

保育園登園もスムーズに行き、

いつもより少し早く出勤。






早い電車に乗れても、

乗り換えがスムーズにいかないことも。






なので、今日は違うルートで!





と、自分の頭の中で確認しながら

電車に乗ったのに。。。






気づいたら、降りる駅をすぎ、

到着したのはその隣の駅ガーン





慌てて降りて、

一駅戻ることに😓





そしたらね、

乗り換えがスムーズに行かず、

結局は

いつもの電車に乗った時よりも

仕事場に着いたのは遅かった泣き笑い





朝から電車の旅をしてしまっただけでしたガーン





その話を同僚にしたら、、、





笑われました爆笑





ただ遠回りして時間かかっただけでした。





ボーッとしすぎた(笑)






子どものこと言えんな爆笑