2018年 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

あけましておめでとうございます🌅



昨年末からバタバタしていて、大掃除はしてない(笑)



さらに姉さん達はお手伝いに借り出されて、
夫と三女と三人で紅白見ました。



姉さん達いないと寂しい。。。



いたらうるさいのだけどね(笑)



そして、今朝も早々とお手伝いに出かけた姉さん達。




また残された三人ニヤニヤ



私、朝から洗濯掃除、、、


あれ?元旦だよね。



普段と変わらない笑い泣き



さらに、冷蔵庫の製氷室?が調子悪くて、覗いたらすごい霜!いや、立派な氷になってる!!



それを必死に取り除く。



ドア取り外したので、
ピーピーうるさい。



格闘すること1時間。


なんとか氷はがれた。


もとに戻して、ようやく一安心。



そして数時間後、左腕に痛みがガーン



腱鞘炎?
腫れて痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



少し触れただけで痛い滝汗滝汗滝汗




頑張りすぎた2018年の初日。



今年もこんな私をよろしくお願いしますチュー