成長が早い‼︎ | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

今朝寝返りした三女、5ヶ月。



午前中2回ぐらいだったのが、急成長びっくり



あら、気づいたら寝返りしてるおーっ!



ってのが数回ラブ



自由自在に寝返りする三女。



あちこちロックオンした物目指してゴロンゴロン……



横で洗濯物たたみながら見てたら、
洗濯物目指してゴロン。



次女のセーターにがぶってへぺろ



次女が、
「キャーッ‼︎‼︎めんめっ‼︎それはダメ!」と
怒ってました笑い泣き



そして次は私の服。



ママの匂いでもするのか、
握りしめてまったり照れ





もう目が離せないなぁニヤニヤ




で、成長の早い三女ですが……




{ECAA06C4-3265-4445-8BB8-C8466A3CB1F8}





なかなか毛が生えませんな(笑)