あっ、おちたww | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

楽しそうにバンボに座って、
おもちゃで遊んでた三女。



近くにおもちゃを落としては拾ってまた遊ぶ。



最近のお気に入りですハート



今朝もバンボに座らせて遊ばせて、、、



その間に食器の片付け。
私からは見える位置でね。
いないと泣くので笑い泣き



食器洗ってて少し目を離したすきに、
バンボから転げおちました笑い泣き



おもちゃとりたくて、
前のめりだなーと思ってたら、、、



後ろに反り返ってるのは危険だと思ってたけど、まさかの前から転げおちるという……ニヤニヤ



{B6EE5F5D-694E-4642-8B85-BF9654ECF4C6}


マットの上でよかった。
フローリングだと痛いよね~~。



しかし、
後ろのソファーに置いてたひざ掛けとかが……



あちこち散乱しとるのは、、、



投げたな笑い泣き