そうなるよねー。② | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

次女、インフルエンザ3日目。



朝から頭痛いと長女が言い出した笑い泣き



38.2℃。微妙な熱が……ぼけー
確かに昨夜咳もしてたな……



明日は病院も休みだし、
朝から病院行ってきた。



風邪?でも、妹がインフルエンザですって言うたら、検査してくれて。



数分後………




先生「インフルエンザB型だね。」



私「えっ?B型??妹はA型ですけど。。。」



先生「なんでだろうね~~」



えっ?先生もわからんのかい笑い泣き



小学校と保育園で流行ってる型が違うのかな笑い泣き笑い泣き




年末の胃腸炎に続き、
仲良くインフルエンザにもなった我が家の姉妹。



頼むから三女と私にうつさないでーーえーん




で、次女は熱も下がって元気になり、
今まで黙ってた分、しゃべりたおす笑い泣き



次女「スカッとジャパンのさ~~、○○の人最近出ないね~~。」


母「ドラマ出てたから忙しいのかなぁ~。
ほら、昨日ビデオみたあれ……何ジャイル?」



次女「フラジャイル。岸先生とか出てたやつ。」



私が見てたやつ、めちゃ見てるやん❗️❗️
ほんで、ちゃんと覚えてんのや笑い泣き



元気になったのはありがたいけど、
ちょっとは静かにしてくれぃ!!!!!!


で、おもちゃ出して遊んで……



{FE3806B6-7736-4178-8DCD-D4DFC3A4DACD:01}



ここたま大集合~~爆笑



まだ全部じゃないからまだ集めるらしい笑い泣き



パーツが小さいから困る~~ショボーン



その後、布団で本6冊読むも寝なかった次女でした。。。