全員回復? | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

ようやく、私もお腹が回復しました照れ



旦那もなんとか自力で治したみたい。



はぁ~~、
久しぶりにしんどかったー。



体重減ったら、体力さらになくて
動くのしんどかったー。
やっぱり食べなあかんなチュー



で、昨夜は七草粥の日。



簡単に、炊飯器でお粥モードにして、
出来上がりを鍋にうつし、
さらに食べやすいように、うどんつゆ足して薄く味付け。
七草もさっと茹でてみじん切りにして入れてみた。



次女は、保育園でも昼食に七草粥が出たみたいやけど、夜も七草粥ですニヤリ



子供にとっては草みたいな味は苦手。
案の定、長女、イヤイヤ食べてたショボーン



私はお腹すきすぎて、
お粥じゃ物足りないぐらいでしたけどショック



一瞬で痩せた分、一瞬で取り戻せそうてへぺろ



みんな回復して何より。
もう胃腸炎こりごりー。



週末、初詣に行こうウシシ