晴天 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

朝からいい天気~~晴れ




6時前に目覚めて、、、と言うか、
トイレに起きて笑い泣き



お腹痛いような、違うような……




で、リビングでまた二度寝照れ




爆睡爆笑爆笑




イビキかいてたらしい笑い泣き




それから、一人で朝食済ませて、
(子供らはと食べ終わってた爆笑)
洗濯して、布団干して、掃除して、
汗だく~~笑い泣き



シャワーして、
お風呂掃除して終わった午前中ショボーン



アイロンも済ませて、
頼まれてた紅白帽子のゴムもかえて。
やることやった~~照れ




疲れた~~ぼけー




そしたら、おしるし?みたいなのがびっくり




いっきに動きすぎた?
少し出血してたびっくり




明日は中秋の名月🌕
赤ちゃん産まれるのも多いとか。




で、調べた。
次女の時、中秋の名月やったびっくりびっくり




そんなん関係あんのかわからんけど💦
でも、今年は明日。
ってことは、明日か?



いや、
もう1日でも早くお願いしたい~~おーっ!