出てこないねぇ〜〜 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

3人目、相変わらず
のんびりとまだお腹の中にいます爆笑




今朝次女が、
「もう20日過ぎたで!いつ産まれんの?
明日か明後日までに出てきてくださ~~い」と、お腹の赤ちゃんに話しかけてた爆笑



なんで明後日までか聞くと……



「だって、24日から保育園やん。保育園行ってたら赤ちゃん産まれんの見られへんやん!」やってさ爆笑爆笑




まぁ、いつ何時に産まれるかわからんから、保育園行ってる間とも限らんねんけどね笑い泣き




次女は一緒に病院まで行きたいらしい照れ





ほんと、シルバーウィークやのに
どこにも行かれへんし、
ソワソワして何もする気になれない笑い泣き




まだかなぁ~~笑い泣き