ランチにお寿司 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

お昼前に、、、
「お腹すいたー!」と、次女(^▽^;)




近くの中華屋さんにランチでも…と思ってたら、
長女が珍しくお寿司食べたいと言うので、回転寿司食べに行きましたv(^-^)v



さすが北海道!
回転寿司も美味しい(≧▽≦)



子供たちもお寿司が好きになり、
回転寿しだから、リーズナブルで家計大助かり(°∀°)b 




でも、このお店は人気なので、12時に行くと待たなきゃいけないのよ~((>д<))





{0273529B-7808-48C5-BC3B-1CA2B0C46FF4:01}



次女、席につき、お寿司を見て品定め(*^.^*)



「パパ!それ取って!」と、指差したのが、
贅沢三昧と言うお寿司でした(σ・∀・)σ



サーモン、イカ、まぐろの三種類。
目が肥えている。。。


でも、とっさに言われて取ったので、
わさび入り(^▽^;)



仕方なく、次女用にわさび抜きをオーダー(^_-)☆



分厚いネタもペロリと食べてましたよ(`∀´)



長女、相変わらず玉子( ̄▽+ ̄*)




でも、2人ともいつもよりよく食べてたな(・ω・)b



札幌最後の回転寿司。
美味しかった~(^-^)ノ~~