ランチ♪ | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

今日は姫ちゃんの幼稚園休園日でした音符



姫のクラスのお友達3組とランチ行ってきましたDASH!DASH!



キッズランチが39円キラキラキラキラ




そう、「ガスト」ですにひひ





さすがに、11人は多くて大変だったけど、
早めに行ったから、
店内は1~2組だけでしたニコニコ




子供たちは、
いつもの給食感覚で、
やりたい放題ショック!



食べるより遊ぶ遊ぶショック!ショック!



幼稚園の先生の大変さがわかりましたガーン




食後は、室内で遊べる巨大なゲームセンターみたいなとこに行きましたDASH!



4時間1000円で、
コインゲームや、ボールプールや滑り台にブランコ、何でもできますニコニコ



いやぁ~、私たち親はのんびりできたよニコニコ




姫もベビーも走る走るDASH!DASH!



少しはストレス発散したかな!?




あっという間の一日でしたドキドキ