アンパンマンショー | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

昨日お買い物に行ったら、
アンパンマンのショーをやってたよニコニコ


始まったばかりで、見ることが出来ました音符


ショーが終わったら
アンパンマンのサイン会(笑)


小さな子供達が
長~い列を作ってましたニコニコ


我が家の娘ちゃん達には、
今日は無理と言い聞かせましたが…


ジュース飲んで、休憩してから近くを通ったら…

まだやってるよガーン
サイン会…と思ったら…



パパが並んでましたガーン


姫とベビーに色紙を一枚ずつ買ってあげてたよショック!

父親はあまいね~


最近、姫と同じ物がないと怒るベビーさんに私たちは悩まされ…


最後には、同じ物を買い与えてしまいますしょぼん



ハイジの日記-D1000330.jpg



アンパンマンにサインを書いてもらう姫リンゴ




意外に大きくてびっくりしてたよニコニコ



サインは…


ハイジの日記-20111120202710.jpg



まさかのカタカナでした(笑)