やられたら、やり返す? | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

今日は、
パパが友人の結婚式に出席する為、
星空から出かけましたニコニコ

ナント、
21時からなので(≧∀≦)


姫はUSJで遊び疲れたのか、
21時には夢の中へぐぅぐぅ


隣でベビーも寝かしつけ、
用事を済ませようとしたら…


ベビーが泣き出したしょぼん


近づいて見ると、
姫が寝返りをして、
頭がベビーの肩に!!ショック!


そりゃ泣くよね…(>_<)
寝てる子供の頭なんて、
めちゃ重いもん!!!!



とりあえず、二人を離して寝かせた。



そしたら…


次は姫が泣き出したショック!


ベビーの泣き声がうるさかったのかな!?と思ってみたら…シラー


ベビーが姫の髪の毛を
つかんでいた(゚Д゚)



しかも、
ぎゅーーっと
グーをしてるベビーの手。


髪の毛をつかまれたら
そりゃ痛いわあせる



仕返ししたなぁパンチ!
ベビーの手を見ると、
姫の髪が…ショック!ショック!ショック!



そして、
にこーっ と
笑みをうかべて私を見るガーン


やりよったな…ガーン
意外とベビーの方が強いかも!?



二人を近づけて寝かせるのはキケンだわ(笑)