こんばんはスター

まぁまぁ最近子ども服沼な報告をしましたねパー




冬服セールもまだ引きずったまま

すでに夏服の沼に入っています昇天

あたいが欲しいのは

掘り出し物の冬服セール品と

長袖ロンTのような春服なんだよびっくりマーク

まだTシャツハーパンはお呼びじゃないのに

もうTシャツばっか買ってるよネガティブ



去年来年用って買ったやつもあるんだよね…

まだ90も着れるから

去年着てたやつも着れるんだよね魂が抜ける



そしてなぜかディズニー好きってわけじゃないのに

めちゃくちゃディズニー買ってる驚き

これでも厳選して買いに走った

狂気の沙汰はこちらピリピリ


あーーー可愛いー目がハート飛び出すハート

選べなくてイロチ買いしてるけど

ディズニー好きってわけではない笑

(10年に一度行くレベルw)



1年前はミッキーTシャツ1着あるくらいで

キャラもの着せない派だったのに

いまやキャラもの推しになってしまった爆笑

というのも理由があって

服選り好みし出したくらいから

キャラもののほうが誘導しやすくて歩く

「お着替えしようね」より

「ミッキー着て保育園行こっか」って言った方が行動がスムーズになるOK

服に名前があった方がわかりやすいから

ミッキー、カーズ、タートルズ、ポパイ、等々

もう服をキャラ名で呼んでます爆笑



上差しなら全部電車にしたらスムーズじゃん!って思うんだけど、他を着てくれなくなるのが目に見えるから電車だけは却下オエー

カーズでさえ、ブーブーニコニコって言って

毎日着たがったから電車なんて絶対やばい注意

あと母の好みの問題笑



坊っちゃんこれが1番好きー!ってキャラがないのでキャラはそんな偏りなく着てくれますひらめき

最近パディントンが好きだったんだけど

ついにパウパト言い出しましたびっくりマーク

見せたことないのにパウパトの絵柄見て

「パウパト!」って知ってて

見せてみたら見事どハマり犬

だからパウパトのお洋服も買い出すでしょうおいで

(パウパトはなんか許せるんだよね、デザイン。笑)



このディズニー以外にも夏服買ってるから

まだまだあるんだ…オエー

ペッツにも取り憑かれてるしね魂

これ書いててTシャツばっかで

春ロンTないと思ってたんだけど

確認のため出してみたら

買ってた…驚き



まあまあ買ってた笑

セール品5とあとはプロパーパー

パーシーは旧顔レアだし買ったんだったびっくりマーク

またキャラものかカレッジTばっかり昇天

これに手持ちがプラスされるので

春服もお腹いっぱいです花



ちなみにデニムもめちゃくちゃ買ってる魂が抜ける

もう誰か私を諭してください泣くうさぎ

でも楽しいですお願い



ロンT上の2つ安かったよ飛び出すハート

無いと思ってたからって急いでセールで買ったやつ笑



やっぱりマーキーズ可愛い目がハート


マーキーズで買ったベロアパーカー来年用って言いながら可愛すぎてもう着せてるw